休憩のお供は…

kkkkyu2010-12-11

きょうは仕事でした
休日の仕事は
家族の昼食の準備もしておかなければならないので
朝がとにかく慌ただしい
出勤前にくたくたですp(´⌒`q)
2つのアルバイトを掛け持ちして
週によってたくさん働いたり少しだったり
不安定に働いています
ここ2週くらい5日の勤務が続くので
ちょっとキツイです
そうかといって
2日になっちゃうとそれはそれで気分が落ちる
やっぱ週3〜4日というのが理想だな
コドモ3人抱えて
そんなのんきなこと
言ってられないのダガf^_^;
休日の勤務は
平日と時給が同じなのが嘘みたいに忙しい
昼休みが唯一ホッと出来る瞬間
買いためているインスタントのお茶でひとやすみ
甘い飲み物が得意でない私も
仕事の時はなぜか欲しくなる(*^o^*)
いくつか持っていって
気分に合わせて選んでいます
私のイチ押しは
MAXIMの「エスプレッソ&ラテ」o(^-^)o
苦みがいいわ〜