クリスマス イブイブ

kkkkyu2010-12-23

例年の我が家のクリスマスは 自宅でチーズフォンデュ というのがお約束
今年もイヴに予定をしていたけれど
この先少々予定が立たない状況になり予定変更(^。^;)
とりあえず予定がない今日のうちに外食でクリスマスを過ごすことに
突然決めたので予約もしていない
とりあえずセントラルタワーズのレストラン街へ
少々迷った挙げ句スーツァンレストラン陳へ
一度陳健一シェフの麻婆豆腐を体験したかったのです
さすがに四川,刺激的でした(*_*)
辛好きにはたまらない味
夜景も見えるわりに雰囲気もカジュアルだと思ったけど
娘たちは高級過ぎて緊張したそうな…(@_@)
まあ我が家の外食といえばファミレスかバイキングって感じだから…(^_^;)
帰りに少しだけデパート界隈をうろついて
街のクリスマスを味わってまいりました
そして
今や並ばずに買えるクリスピークリームドーナツをお持ち帰り
辛辛の後は甘甘ということで!(b^ー°)