阪急電車

kkkkyu2011-05-12

先日日映画を見て来ました
以前図書館で小説を借りて読んでハマった作品
それより何より久々に映画館に足を運ばせたのは
以前利用していた阪急電車独特の音や駅の雰囲気に会いたかったから(`∇´ゞ
そもそも私にはなじみがなかった有川浩さんの作品を手にとったのも
表紙の絵に惹かれたからなのでした
ストーリーの記憶が薄らいでいたからか
また新たな気持ちで映画に入れました
なんといっても
女性たちの凜とした美しさ
憧れます
阪急電車ワールドにどっぷり浸かってみたくて
小説は借りる派(⌒〜⌒)の私も
映画の帰り 書店へGO!
我が物にした本を今ゆっくり味わっています