京都花月

この週末の雨はイタかった
小学校学区対抗子供会ソフトの大会だったのに
雨のために中止
中止って…(・o・)ノ
寄せ集めのチームなので
畑違いのピッチャーをする可能性があるということで
8月に入ってから公園で練習を重ねて来ました
私もキャッチャー役をしたりして…あごにボールをどれだけ受けたか…(`∇´ゞ
とにかく残念です

ということで思いがけず一日あいた日曜日

ちょうど下宿に帰る長男をみんなで送って行くことになりました

せっかくなので祇園に出て
京都花月

思いつきだったけど
楽しかった〜
小泉エリちゃんかわいい〜(o^∀^o)

笑い飯
そして三枝さん…
さすがです

ステージも近いし
大大大満足でした