紅白戦

kkkkyu2010-11-28

日曜日はついつい朝寝坊(^_^;)
しか〜し(`o´)
実はわが家の日曜日は実は忙しいわけで
今日も
娘二人はソフトボール
オットはバレーボール
長男は塾(弁当持ち)
と あっというまに散って行きました
ムスメのチームはもうすぐ初練習試合なので
今日はそれにむけて一日中紅白戦f^_^;
私も大慌てで家事をこなしお弁当を届けがてら観戦に
お父さんや協力してくださる大人たちも混じって
長女はピッチャー二女はセカンド
同じチームでやっていました
異学年の子供達が入り混じってチームが成り立っています
こういう姿を見れるのも
地域で立ち上げた同好会的なチームだからかな
まだまだ形にならないけどみんな声出して一生懸命
がんばれみんな\(^ー^)/

夕方父が家庭菜園の野菜と手作りチャーシューを届けてくれました
父のチャーシューはみんな大好き
今日はサラダ 明日はチャーシュー丼かなo(^-^)o