胃カメラ

kkkkyu2010-11-29

とうとう体験しちゃいました
胃カメラ
8月の胃がん検診で引っ掛かり(゜∀゜;ノ)ノ
ここまで引っ張っちゃいました
だって怖いんだもん
体重も減らないということはガンの訳ないしさ

でもでもここのところ 胃もたれするような気がして 不安になったの(-.-;)
子供が成人するまでは死ぬ訳にはいかないし
重い腰を上げ 寝ている間にやってくれる病院を探し
またそこから電話するまでにひと月かかりました

そして今日
本当に眠っている10分の間に全部終わったらしい
喉に痛みがあることで本当に胃カメラが通過したんだなとわかるだけ
先生も看護士さんも親切だった\(^ー^)/
こんなことならもっと早くやっておけば良かった
(o^∀^o)
検診ではバリウム飲むのもひと苦労だった私f^_^;
この際バリウムをとばして一年に一度胃カメラ飲むのもいいかも
でもバリウムは市の検診だとワンコイン 胃カメラは5000円
悩ましいp(´⌒`q)

結果は… 胃壁はキレイなものだったらしい
ただ 胃もたれする原因もしっかり見つかりました まだ今は気になる時だけ薬飲めばいいみたい
終わってから普通に仕事にも行けちゃいました
仕事先でTDLのお土産もらいました いいな〜私も行きたいわあ(^O^)