役員決め

kkkkyu2010-12-06

そろそろ
来年度の子供会の役員を
決める季節になりましたf^_^;
てなわけで 今年度から役員のはしっこにに仲間入りしている私も話し合いに参加
それぞれ夕食の片付けが終わる時間に近くのファミレスに集合(`∇´ゞ
けれども
1時間ほどのの話し合いは堂々巡り
結局まとまらず持ち帰り(・_・)
みんなそれぞれコドモの人数も違うし
家庭の事情もあるし
平等とかルールにのっとって粛々とってわけにはいかないんだよな…
まだ 私はあと2年任期がある
どうせなら楽しくやりたいのだけれど
*****
近所で人気のパン屋さんにシュトーレンが並びました
かれこれ20年以上前に食べたシュトーレンが忘れられず
その味を求める旅から帰れないオット
これはどうかしらね(⌒〜⌒)