香ほろん

kkkkyu2010-12-07

今日は朝一で名古屋駅前へ
義弟が一時帰国してくることになり
アメリカでお正月を過ごす甥っ子たちに ドルでお年玉を託したくてその両替に
繁華街まで自転車圏内なのに
なかなか行く時間がなくて
午後から予定もあったのですぐ帰るつもりがついつい寄り道
ナチュラルキッチン⇒無印⇒ソニプラ⇒ゆとりの空間⇒アフタヌーンティー
と雑貨の王道をひとまわりo(^-^)o
クリスマスGoodsなども充実で
楽しい時間を過ごしました
もう一つの用事
ムスメのピアノの先生へのクリスマスプレゼント 探し
そして、出会っちゃいました(^_^)v
「香ほろん」
初めて会うお菓子です
あまりにも素朴でおいしそうで即決でした
ヨックモックから新発売らしい
単品でも3つ入りがあったので味見に一つ購入o(^-^)o
もちろん抹茶味で(^_^)v
懇談週間で学校が半日のムスメたちとお茶タイムで楽しみました
ホロッとした食感が優しいお菓子でした
なんと西日本ではここしか店舗がないらしい
ちょっとした手土産にこれからも活躍しそうです